

土日も終わりか・・・

114.png
115.png
土日で2レベほどあげました


今すごいレベル上げがだるいです


効率のいい狩場ほど赤字になって


赤字なのにレベル上げるのに


武器庫で約3時間半


BPで4時間弱


弓の時は120間近の時でもオハゼで


4時間であがりました


ナイトはほんときついです・・・


今がナイトの怠慢期なのでしょうかね・・・


なんとか4次になっての期待と狩りを楽しみながら


乗り越えようと思います


話は変わりますが


ソロで道場に挑んでみました(弓)


SSは撮れませんでした><


結果は


レッドドラゴンまでいけました


レッドドラゴンはパペット置くまえに殺されましたw


前は船バルがやっかいでしたが


いまでは必殺使ってなんとか越えてます

以下コメ返
バナナの拓同:見直したって・・・
          俺そんなに悪いと思ってたのか!

バグなのかな?・・・

月曜のメンテ以来


メイポ内で全角でタイピングできなくなりました


YAHOOなどの検索するときはできることから


メイポが悪いのでしょう


これだけだと少なすぎるのでリアでも


自慢になるかもしれないので注意!!!嫌な人はここで戻ろう



















先週のことだけど


マークテストの結果が返ってきました


数国英の3教科です


結果は・・・

数学学年4位

国語学年5位

英語学年126位←?


159人中です


帰った時ビックリしましたw


で、友達が30位ぐらいだったからよろこんでて


それで俺結果をみせろよと言ったので


見せたら


友:( ゚Д゚)(3秒ぐらい停止)


友;死ねーーーーーーーーー!!!


と言われましたw


それ以来数学の問題で俺によく答えをきいてきますw


英語は基礎からやれと診断されました

ドロップに定評がある

レベアップ103
ついに103になりました^^


今週で110いけたらなと思ってます


で、100~103になるあいだに


なんと雷の手裏剣が3つもドロしましたw


さすがにびっくりしましたw


で、103になった後


ザイから新しく実装されたレイドみたいなやつの


メンバー募集してたのでいってみました
MapleStory 2009-05-27 20-56-23-67
このあとザイはやっぱり墓がおちましたw


でもレッドドラゴン2・3回倒すことができました


その次はグリフォンなんですが、


途中ソロになってパペ使ってがんばりましたが


1・1をつかわれなんにもできなくなって^^


でも楽しかったからまたいきたいです


MapleStory 2009-05-24 21-55-01-55
横なんで注意!

以下コメ返
コメントください!

豚よりも鳥に注意

ほんとは昨日書いてたんだけど


接続が切れて・・・


思い出しながら書きます


インフルが170人越えましたね


しかし休みになってるにもかかわらず


カラオケやゲーセンに行く中高校生


自重してほしいですね


でも豚よりも鳥のほうが


死亡率が高いらしいです


今回のことが生かせて欲しいです


以下メイポ


今日盾が完成しましたチキン強化したのは内緒
盾
最初は10でいいや


と思っていたので


強く感じますwお金が大変なことになってるのは秘密


その後BP狩っていると
雷
ドロしました^^


なかなか充実した日でした

以下コメ返
バナナの拓同:音楽の方はブログに書いといたよ
          雷シュリ買うかい?

豚インフルに注意

やばい更新さぼってたしてなかったから


書くことが結構ある


一つずつ処理していきます


タイトル通り


豚インフルに気をつけましょう


現在21人発症者がいるそうです


以下メイポ
98
99
100
こっそり100レベになりました


ちなみに100レベはわたしが弓で


ポプラへやってきたレベルです


元々は楓で活動してました


が、友達が一人消えて、二人消え


ついにはみんないなくなってしまいました


みんなとまた会いたいですw


金曜だっけ?こけしが5分ほど俺のためにINしました


戻ってきて最初に言った一言は
こけし
あほやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でした


まあ俺のMISSがあったから言ったんですけどねw


で、メルアド教えて、少し雑談して去っていきました


でも、問題が一つ


YAHOOメール利用しようと登録したけど


使い方が分かりにくい( ^^;


で、まだ一通も送ってないw


なんかメルアド登録しようとしたら


エラーがでてできないという


まぁ気長にやりますか

以下コメ返
バナナ:答えが適当すぎるw
     あとじじいが食べなければいいじゃなくて
     事件についてなんだよね

ザイ:人によって意見はぜんぜんちがうから
    自分と似てる人とばかりじゃなく
    いろんな人と話すべきだね

今日はいろんな事で議論しました


いろいろな考え方があるのが


あたりまえなのに驚いてしまいます


そこでこれ見ている人に質問です


1)友ってなに?



2)愛ってなに?byザイ



3)俺を色に例えると?


4)コンニャクゼリーの問題について


5)俺に質問ない?


6)このブログについて


7)勉強がはかどらないorz


答えれるもの答えてみてくださいw


以下コメ返

BANANA MASTER:誤字があってもスルーしなよ
             指摘されるとすこし嫌な感じがするから

中間考査とかめんどい・・・

金曜日に中間考査の範囲発表しました


中学でいう中間テストですね


範囲は全教科7~12ページというものすごい少なかったw


でもその分赤点が上がる


英語だけ消してテスト受けることができればいいのに


そういえばYAHOOニュースで新型タインフルエンザ


通称豚インフルが


4人ほど日本で感染してるのが確認されたみたいですね


日本にもちこまないでほしかったです


責任とって今海外旅行した人には日本に戻らないで欲しかったです


まあ過ぎたことはしかたないから


気をつけないといけないですね


みなさんも気をつけてください


ではノ

コメ返できねw

GW中

2日ほどINしませんでしたが


従兄弟と遊んでいましたw


1日目はボーリング


2日目はカラオケ


まぁ定番ですねw


カラオケは書くことないのでボーリング


この日は調子がよく


1ゲーム目は141点とりました


2ゲーム目は83だったのは内緒


このまま1位かな?と思ったら


従兄弟の次男(通称KY)が2ゲーム目で150以上だしてしまい;;


ちなみに6人でやり


100以上出せたのは↑2人と俺の妹だけで


兄貴と従兄弟長男の兄貴2人は100いってなかったwww


ちなみにボーリングで150以上だした次男は


長男や三男にくらべれば下手です


なのにカラオケではいつも高得点がでるという


機械に好かれてるんでしょうかね?w


メイポで100いけそうにありません

MapleStory 2009-05-04 10-03-10-15
今日もレベルがあがりました


どこかの誰かはGW中に97いけるね


とか言ってましたが


普通に越えますね

以下コメ返
バナナの会長:そんなにすぐ上がってないぞ
それに上がるやつはもっと早い
吸わせる気はないからね^^        

MapleStory 2009-05-03 08-37-37-11
レベル上がりました


現在96です


4次までの道のりはまだまだですね


いまだにものもらいが治りません


せっかくのGWだから遊びに行くのですが・・・


できるだけ知り合いに会わないことを願います


以下コメ返
バナナ買い会長

97まで@1だから余裕だねwがんばれば100いけるよ

目がぁーっ 目があああああ

学校休みました


理由はものもらい(めぼ)ができてしまいました


しかも目の上にできてしまい


目が半分つぶれてしまっています


無様だったんで休みましたw


そのため学校行ってる時間が暇になったので部屋掃除やブログいじったりしました


無断リンクしてますが、嫌な場合ご忠告してくださいすぐにでも消します


以下メイポ


今日レベ上げて94(30%)になりました


GW中に100いけたらなぁ(願)


と思っています

コメ返

zaizenn:毎日更新してるザイはすごいと思うよw
      ただ俺はグダグダなのよりも誤字のほうが気になるよw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
