

復活!

どうもお久しぶりです


PCが直りました


前回の記事で書いたとおり


大雨による俺が住んでる防府市の身近な状態


を書こうと思ったのですが親が会社にデジカメを持って行ったため


写真を載せることができません;;


というわけでそのうち載せようと思います


ちなみにシグナム騎士団でましたけど


狙って復帰したわけじゃありませんよ?w


俺もこのお祭りに乗ってキャラ作成しました


MapleStory 2009-07-29 22-28-37-21


いない時これでINしてるかもしれません


とりあえず50程度を目標にするつもりです


サクを別に買わなくてもいいなら70より↑目指すつもりでした・・・


ではそろそろこの辺で


MapleStory 2009-07-29 22-23-38-09
↑なんか倒したらおまけみたいなのがでるようになりました

続きを読む


どうもバカです

最近山口の防府市


つまり自分が住んでいるところが土砂崩れや、集中豪雨等


大変なことになっていますね


停電もなりました(ほぼ毎日)


そんな中月曜PCしてて壊れました


治るまで時間かかりそうなんでしばらくメイポもブログもお休みさせていただきます


次更新するときはデジカメでとった川と道路の状態を載せようと思います


ちなみに今 従兄弟のPCで更新中^^

以下コメ返
ミナト:しばらくINできないから神殿手伝えないかも・・・
    おめあり^^

拓同:もうあの剣売ってしまったw

暑い・・・暑い・・・

今日は朝欠片狙いで思い出5へ


そしたらドドがいたのでいつも通りソロ


ソロの後、隊長狩ってたけど欠片でず・・・


その後日シュリ狙いでバクに


バク


途中友の神殿クエ手伝うことになったので行きました


ザイと神殿


途中に・・・


124.png


124になりました^^



その後順調にクエを進めて


MapleStory 2009-07-20 22-58-14-99


までいきました


いつもソロでやってたので楽勝でしたw


でもまだクエストは終了してない


まぁあとは話すだけなんだけどねw

以下コメ返
zaizenn:俺は初めトドかと思ったwww  一応鯨らしい

拓同:別キャラ育てる前に4次目指したほうが良いと思う

昨日サクチケ切れたので朝こんなのつくってました


ブランディッシュ


どうですか?






昼頃病院に行ってきました


ウィルス性でおこる腹痛によって入院した知人がいるので


お見舞いしにいきました


苦しそうなので早く治ってほしいです


その後欠片を狙って思い出5いくと・・・


MapleStory 2009-07-19 20-04-36-00


いたのでソロ撃破


MapleStory 2009-07-19 20-08-20-36


カードもでました


MapleStory 2009-07-19 21-17-53-45


以下コメ返
拓同:わざわざあそこまで育てなのにもったいなくない?
    極投げは4次から弱くなるからやめたほうがいい
    殴りは2次は強いけどその後は微妙・・・
    赤字も戦士と同じぐらい(自給-2m)だろうからおすすめできない

2度目の更新

今日は2度目の更新します


昼から野球の応援に行きました


2-7で負けました;;


3年生は応援している人たちも含めて泣いてました


そして帰るとき先生と部員が称えあっていたり


他校の応援団なのにバスに乗ってる俺たちを


礼している野球部を見て思いました


今まで自分がみていた野球部(小中学)とは全然違うということ


いままで見た野球部は強いわけでもなく・なにか貢献してるわけでもないのに


偉そうにする糞みたいなやつらしかいませんでした


でもこの試合を見て本当の野球部はこうなんだと思いました


家帰ると木曜から逃し続けたゴキブリがいました!!!


掃除機を持ってきたけどピアノの下に逃げられました


あきらめ その後こけしとドド狩りいきました


5体ぐらい倒しました


ソロでは10分以上かかるけど


こけしとだと3~4分で終わりますw


そしてフリマに移動すると・・・・・





またもやゴキブリがでてきました


今度は兄貴と親父で攻めました


兄貴が照明つけて見やすくする


親父が照明つけたと同時に邪魔なものをのける


そして俺が掃除機で吸い取る


そしてなんとか吸い取ることに成功

これで安心できます^^

以下コメ返
ミナト:ヒロってまるで名前だよね ヒロちゃんとかヒロくんとか・・・
    こんど一緒にやる?

思い出4


今日は午前中に神殿進めました


次に倒さなければいけないのはドドです


↓これ
ドド


ドド戦


ドド撃破


ソロで倒しました


10分ほどかかりました


思い出5クリア


これで次いけると思ったら・・・


まだありましたorz


じいさんに会わなければいけません


じじい



思い出ラスト


どうやら戦士は拳を開いて立てに会いに行かないといけないみたいです


失った思いで


そしてまたじいさんと話して 戻り


思い出クリア


クリアしました^^


次はさらに強くなってるので


しばらく進めないかもしれません


↓なに?www
ヒロってなに?

明日から夏休み?

いよいよ明日から夏休みですね


でも俺は野球部の応援(強制)に行かされるため


夏休みは明後日からなんです;;


最後の日だからもちろん終業式がありました


1時間半もありました(1時間はずっと立たされてました)


1時間も暑い中立っていたので5人ほど倒れていました


先生が保健室に連れて行って戻ってくるとまた倒れていた


っていうぐらいどんどん倒れていました


てか先生 早く座らせてください もう足が痛くて痛くて我慢できません


って心の中でずっと叫んでました


通知表も帰ってきました みんなどうでした?


自分は欠点がなく親も安心してました 自分が一番安心しているのは内緒


さて明日は11時半に家を出なければorz





2・3日前ある人と神殿に来ました


来るまでの間遊んでました


石像


来てから狩っていると


墓


さすがw墓王の称号は伊達じゃないw


・・・・・


すいません調子に乗りました


そして今日40%程上げて


123


レベルアップ^^


もちろんブランに全部振りました


ブラン11


ついに攻撃対象が2体に!!!


ブラン11の力


すごい楽しいです^^


ではこの辺で

明後日から夏休み

明日で一学期おわりです


でも土曜日に野球部応援(強制)があります


なんで野球部だけ特別扱いなんでしょう?


学校でクラスメイトから


おまえってドS?


って言われました どうなんでしょう?


今日は60%まで溜めました


あと40%でブランの攻撃対象が2体に!!!

以下コメ返
ミナト:コピペはできなくなってるよ
    やると1と表示されるだけ
    だから注意がさらに必要

拓同:2か所インタビューしないといけないから
    親だけでは×

危険!注意!

この前ギルドの方がパス抜きされました


だからこの記事書こうとおもいました


最近パス抜きの被害が増えました


あまりにも多いのでNEXONも注意を呼び掛けてました


なぜパスワードがばれるのか


それはキーロガーというソフトのせいです


これはなんと仕込んだPCの打ってるキーが別のPCに送信されるものです


そのためパスワードを打つ別のPCに送信されて不正医ログインされてしまいます


これはwikiに不正で仕掛けられていました


なんとページを見ただけでこのソフトが仕込まれるようです


いまはいろいろなサイトを見るのは推奨できません


しばらく待って落ち着くまで待ちましょう

以下コメ返
拓同:自分のとこってどこ?

授業終了

今日で1学期授業終了しました


宿題が多いです


読書感想文・自由研究みたいな物(交通量等の身近なもの実際に調査しないといけない)

歴史的人物or物を調べる・絵日記(英文)・英プリント4枚・ワーク10ページ

企業等に行って仕事についてのアンケートをとる・数学and国語ワーク(30ページ)


こんな感じです


多すぎるorz こつこつやらないと終わらない

以下メイポ


今日122になりました レベアップの瞬間はとれませんでした


ブランが8になってBPが8割3発で倒せるようになりました


スキルレベル11になれば攻撃対象が2体に増えるので楽しみです^^

以下コメ返
拓同:その時っていつ?
    水泳はべつにいいけど学校行くまで自転車で40分かかる

週の始まりそして夏休みまでのカウントダウン

夏休みに入ったら


やらなかった分の水泳補講に行かないといけない


めんどくさいなぁ


今日は適当にBPで遊んだら


神殿に行きました


今回は昨日どっか行ったザイのお手伝いです


600倒さないといけないので結構時間がかかりました


その後は狩場をうろうろ変えていました


あまりにも暇だったので


ザイがいる卵に乗り込みました


そこですこし狩って約60%にしました


明日少し頑張って122にしようと思います

以下コメ返
ミナト:アバ無しだったんだw
    別に気にならなかったよ
    ブランがある程度強くなったら一緒に狩ろう><

あと一週間で夏休み

今日は朝に神殿クエ思い出の道2をクリアしました


その後は4倍を30分ほどやって80%まで溜まりました


その後はINしてる人が少なかったのでミナトを探してみました


ミナト探し


ここがルディのどこか分からず道に迷ってましたw


みごと発見して初のメイポ内で会いましたw


その後残り20%を武器庫で上げて


121


121になりました


ブランを5にしてMBブラン20を募集しました


そしたら33mが一番安かったです


高いですね><


やり直しができなかったので怖かったです


だけどなんとか成功しましたw


その後ザイとギルドの姫さんと神殿クエをまた進めにいきました


Maple090712_204904aehnsnsn.jpg
(zaizenn引用)


そしたらビシャのお誘いがあったのでいきました


2回やりました


サボビシャ


1回目は5人でやって2回目は120の投げさんが落ちて4人でやりました


ちなみに一回目は俺とガブさん以外全滅でしたwww


なかなか危なかったです


その後は神殿に戻ってクエを進めたのですが


ザイはどっかに行ってしまったので


姫さんと2人で進めました


姫とクエクリア


二人とも思い出3までクリアしました


こんな感じで日曜日を終えました

以下コメ返
拓同:1次2次はスキル1 3次はスキル1+AP5 4次はスキル3+AP5

ブランディッシュかっこよすぎる

ついに8時頃4次になりました^^


120.png


ブランにまず2振りました


その後ザイとタイラスクエ進めました


目的はザイのドラパル習得です


無事習得できてました おめです


その後はラッシュ習得のため拡声器で手伝ってくれる方募集したら


170ヒーローの方が内緒してくださいましたw


もちろん楽勝でした


無事ラッシュ習得した後ザイと神殿に行ってみました


神殿にて


クエはひとつ目までなんとかクリアしました 999倒すとかだるい


ここでラッシュの使い方を練習しました


敵の魔法攻撃を避けたり 集めたり すり抜けたり 移動に使ったり


いろいろな使い方がありました


明日も神殿に行く予定です

やっぱり

やっぱりみごとに120になれませんでした


なので土曜0~8時の間に4次になります


現在85%    お金は10mほど増えました

予定は未定である

やっぱり120行きませんでしたw


言い訳するなら4倍やるつもりだったのに中止になって


やる気がなくなったことでしょうか


でも45%まで溜めたので明日上がりそうです


MapleStory 2009-07-09 20-41-24-42


姫にいれてもらいました


効率は青Yと同じくらいでしたが


赤字は青Yの半分くらいでした^^


今お金が5m切りそうなので


赤字が少ないのは助かります

病院に行ってきました

119.png


ついに119になりました


予定では明日120です(きつい)


とりあえずがんばります


以下リア


木曜病院に行ってきました


心臓の検査です


なんか俺の心臓から雑音が聞こえたらしいです


結果は若いから血の流れが激しい時があってそれによるものだったらしいです


検査で超音波による心臓の動きと血の流れの音を診るのがありました


その検査で使うのが短い棒状のもので調べるとこに押し付けられます


その途中みぞおちに押さえつけられすごい気持ち悪かったです( ^ ^;)


どんなふうに気持ち悪いか、それは自分で試してねw


場所はろっ骨とろっ骨の間 つまりあごの下 


拓同へ
木曜4倍やるよ無理だったら中止

以下コメ返

あと180%

118.png


今日もレベ上げました


これといって他に書くことない


こんな事件がありました


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090703-00000029-sph-soci



やることが完全に小学生レベルではありませんね


こんな事件をなくすにはみなさんはどうすれば良いと思いますか?


とりあえず俺は罪の重さが分かってないのだと思います


そしてお金の価値も


まずはこれを分からせるべきだと思います

久々にがんばった

土曜日はあまり狩らなかったけど


日曜はかなりがんばりました


そのおかげで


117になりました^^


117.png


その後も続けて70%まで溜まってます


このペースが続けば木曜ぐらいに4次かな


あくまで予定です


金曜ぐらいの時は土曜に4次なってやるなんて言ってたけど


土曜になったら日曜になってやる


そして今は木曜www


みごとに達成したことがありませんね


だから今回も無理かもしれない


まぁ予定だしいっか


赤字がひどくて50m→20mまで金が減っちゃった

テスト終了

昨日の夜からもう一台のPCがインターネットにつながりません(泣)


テスト終了しました


金曜は古典と家庭科でした世界史にくらべたら楽でした


土曜日は保険と情報です


両方とも直前に暗記したものがまったくでませんでしたw


以下メイポ


金曜はINできませんでした


そして今日は116レベに上がりました


けど20%程溜まったところで


回復キーを押してもきかないという


ラグみたいなのがおきました


そのおかげでやる気↓


日曜には4次なりたかったけど


できそうもありません(泣)

コメ編
拓同:明日4倍予定だけどこれる?
    これないなら中止にする

あと2日

テストは土曜まで


今日は世界史と理科という難しいコンビでした


理科は科学の問題で中学よりだいぶ難しいですが


それなりに解けました


世界史(問題児)はカタカナと苦手な漢字まみれ


それを暗記するのなんて俺には無理でしたw


だからテストは運ゲーにしました


もしかしたら欠点とるかも(汗)

以下コメ返
拓同:大丈夫 俺に名声溜めてるから権利はあるよ

ラグ死 ・゚・(ノД`)・゚・

テスト2日目 数学と現代社会でした


現代社会は直前で覚えたけど


数学は問題がひどいw


2枚あって 1枚目は問題数が半端ないw


2枚目はなに言ってるのかわかんない日本語の問題や


以上に難しい問題のオンパレードでした


90以上をとる自信がみごとに打ち砕かれました


以下メイポ


今日は墓が落ちたけど60%まであげました


大体+15%w


ジュニアに拓同がはいりました


これからよろしく!

以下コメ返
拓同:言い忘れたかもしれないけど
    自分のみに4倍(2500)等は使用× 5000まで溜める
    基本はfmのみんなといっしょにかけるから
    自分勝手につかうと成り立たない
    4倍を人からかけてもらうには自分もかけないといけない
    それに3人以上でつかったほうが効率はいいしね
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
