

マラソンの憂鬱

メイプルでパッチが終わった後エラーがでてINできないんで


再ダウンロードしてる間に更新します






学校でりょうさんと言う人とのある会話


りょうさん「俺こないだ誕生日だったんだ^^なにかくれないかい?」


俺「じゃあスマイルあげるよ(ニコッ)」


りょうさん「スマイル0円か・・・^^;」


俺「じゃあ空気やるよ ほれ」そう言って扇ぎだす俺


そうしたら俺からもらったプレゼントが一番ひどいと言いながら苦笑いしてました


ツンデレですねわかります






今年は山口の大雨のおかげで土砂崩れなどがおきて


マラソンで通れない道がでてきたため


例年より少なめの8.9kmになったようです


でも山道を通るのでアップダウン(大体高速道路の上の高さ)が何回かあり


きつさは平坦の道を10km走るより相当きついです


足だけではなく腰も痛くなってきました






ヒズミンからバトンが回って来ましたけど


回せる友達が5人もいないので断りました


この場を使ってあやまります ごめんなさい


ちゃんと☓ゲームの3回まわって吠えました


ついでにその時ミナトのバトンもやろうかなと思ったけど


やったものの末路を目の前で見てしまったため


怖くてできなかったのは内緒

コメ返
タク:今なら3kmが余裕で走れそう・・・

ミナト:人間やろうと思えばできてしまうもんだよ まあ死にかけるけどw

メイプルとリアルと・・・

11月のマラソンに向けて


毎日5キロぐらい走っています


今部活入ってない俺でも意外と走れました


筋肉痛も次の日には大体治ります






現在メイプルのやる時間が減りました


他にやりたいことが多くなってきて


メイプルにつまらなさを覚えたのだと思います


それでも自分はメイプルでまた友達と会いたいので


やめることはないと思います


最近はやっていても思い出ですこし狩るぐらいです


思い出5狩


MapleStory 2009-10-25 10-48-55-62


だれか狩りに誘ってくれないかなぁ?






BGMつけました  一番上のアドレスをクリックするとでてきます


本当はプレイヤーを挿入したかったのですが


挿入するとエラーがでてブログがひらけないようです


聞きたい方は自分でクリックしてください

コメ返
タク:がんばったねw

ミナト:ミナトが冗談言うと本当におこるのか・・・ 
    怖いwww

マラソン大会とか・・・

学校で11月にマラソン大会があります


男子は10キロ走らされます


最初の練習は初めてだということで


4.6キロだったけど


足がやばかった・・・






久しぶりにビシャスに行きました


ビシャス10月20日.


俺・拓・聖魔(83)で行きました


DKがいなかったため拓同は


爆弾を避けることに集中していたので


ソロに近かったです


ソロなら13分ぐらいかな


ビシャス10月20日


ドロは特にいいものなかったです


拓同はやはり爆死してました(右にいるため画像をクリックしないと見えない)


ミナトからのバトンを


書いてない俺は生き残って


書いた拓同は死にました


ミナトの呪いですね


その後DKが来なかったので1回で終わりました

経験値140m超えたよ・・・

木曜と金曜はINしないとか言っておきながら


INしてました


なんか工事すると配線が家中に敷かれるとか言われて


結局親が断りINできるようになりました


前回の記事で土曜に150なるとかほざいてしまいましたが


ごめんなさい・・・


やってしまいました






150達成しました!


150


ザイに見届けてもらいました


これからもマイペースでレベル上げていきます


もし見届けてくれようとした方がいたらごめんなさい


これからは気をつけます(160なんてまだまだ先になりそうだけど)

以下コメ返
ザイ:進めてもいいけど 兵のあたりで即死するかも・・・

ヒズミン:こうなると知っていても後悔した・・・
      これからは忘却もすすめていくつもりだけど
      敵が強いからきつい・・・

道は遠い

150まであと39m


4時間近くかかります


木曜金曜はPCが使えないので


150は土曜日になりそうです


どうせならみんなから祝福されたいので


みんながINしている頃なろうかと・・・






神殿進めました


リーリノフ


反射使ってきます 5分で終わりました


後悔5クリア


5クリアすると思い出と同じく次に進むためのクエストがでました


リーリノフと戦ったことにより感情が凍り後悔しなくなってしまったそうです


とかさなければ忘却に進むことができないそうです


進むために↓の髭おじさんに話します


後悔クリア


1mぼったくられることにより怪しげな薬を貰えます


怪しい薬



これを飲むと・・・


後悔します


後悔します


でも後悔することにより進めるようになります






ある二人がなにかを企んでいるようなので現場に行ってみると


姫ザイ同時アップ

姫ザイ同時


なんと同時にレベルアップwおめでと

以下コメ返
ヒズミン:欠片集め相当時間がかかるよ・・・
      たぶん集まったころには結構レベルがあがってる
      まあがんばれw

3連休の収穫

149.png


149になりました


現在40%程まで貯まっているので


火曜か水曜ぐらいに150達成しそうです


ちなみに1レベルアップするのに139mの経験値がひつようです


骨でも時給10%ぐらいしか稼げません・・・






神殿クエスト進めました


後悔兵


後悔3



後悔隊長



後悔4


守護兵のレベルは113とマスタースケゴザウルスと同レべです


守護隊長は116なので骨より強いです


後悔4は1時間半ぐらいクリアするのにかかりました


後悔5はリーリノフなのでソロがめんどいです


だれか手伝ってくれないかな


あとテスト終わってよく神殿に行ってましたが


欠片が8個ほどドロップしてうれしいです






ポケモン不思議なダンジョンを拓と買いました(俺は赤 拓は青)


ライバル的な感じもありますが


いざというときはお互い助け合うことができておもしろいです


しばらくこれで暇つぶしができそうです

コメ返
タク:別にすなおに書いただけなのだが・・・

サボ:たしかにそうかもしれないけど
    でもサク買わないともったいないとか
    そんな気分がなくなりINすることが無くなるから買っておく
    そのへんは大目に見ろw

これからのメイポの付き合い方と方針

テスト終了しました


数学と理科だけ期待していて


あとは・・・欠点じゃなければいいかな






サクが切れたので買おうと思ったら


3倍サクがありませんでした


自分はてっきりあるものと思っていました


初めは残念な気持ちですが少し考えると


これでよかったかも・・・と思いました


3倍サクで早くレベルが上がる


しかしそれはレベルが上がる楽しみが減っていく気がしました


3倍の速さでレベルが上がるなら


きっとうれしさは3分の1になると思います


自分はまったりレベルを上げていくつもりなので


もし3倍サクがあれば必ず買ってしまい


まったりプレイとは離れていくことになっていたでしょう


あと自分はジャクムのハンマー使わないと思います


値段が高い高いと言われ引退していく人たちが多いですが


でも使わなかったら良いだけだと思います


課金しなければ課金地獄なんてどうってことないはずです


課金しなければこんなアイテムなんて無いに等しいですからね


何のために課金しているか それは強くなるためと大抵の人は言うでしょう


でも強くなったからってそれはゴミ程度の火力アップのはずです


それに強さを追い求めても上には上がいるため


こんな値段で高い高いいう人は上の強さに行くなんて無理です


上に行くにはもっと強化費やらかかるはずです


つまりあくまで火力を、上を目指さなければいいのだと思います


下の下の火力だろうがゲームは楽しんでこそ価値があると思います


なので自分も火力は気にせずこれからもみんなと楽しんでいけたらなぁ・・・と

以下コメ返
拓同:何いってるんだ 時間がまだあるだろう?
    いくら努力しようが本当に才能を持っていようが
    結果がなければただの自称でしかない 誰も認めることはない
    認めさせたいならまずはがんばれ 見ている人は認めるはず

怖いですね

最近ウイルスによるパス抜きが多発しているようです


勝手にブログ等に不正アクセスされて


リンク先が変更されていたりもするそうです


コメント等でアドレスが書いてありそれをクリックすると感染することもあるようです


なので自分でしっかり意識しましょう


とくにzipファイルは危ないです


メイプルに関係するサイトは特に気をつけましょう


メイプルのユーザーを狙っているようですから

コメ返
タク:天才脳?まじで?
   それなら次の実力テスト見せてよ^^

最近ストリートファイターⅣが楽しい

火曜日からテストがはじまります


金曜まであるのでその間はINしないことにします


テストが終われば3連休なのでその時に150目指そうかなと思っています


休み中にソロビシャスもおこなってみたいです


ちなみに数学は高得点狙えそうです


英語は・・・運にまかせる


国語は勉強といっても漢字なので・・・欠点とらなければいいかな・・・と


それと誰か世界史の覚え方教えてくれませんか?


カタカナだと全然覚えられない・・・

以下コメ返
ミナト:本心はピグミーのやつから完全にみえてるよ
    まあ強さを求めなければいい 下でも良い
    そう思えばはっきり言ってあまり関係ないかな

ヒズミン:俺も悲しいけど
      悲しんでてもなにも意味はないから
      また何か楽しいことでもみつけよう

タク:この不景気の中ならどこだって金に困っているよ
   あちこちで倒産やクビとか聞くよ
   多分特に文句を言うやつがいない もしくはみんなよろこんでいるかもしれない
   このパッチは人によって感じ方がずいぶん違うみたい
   だからネクソンは買う人がいるからまたやるのだと思う
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
