

花粉症と風邪が一緒に

春になりはじめましたね


この季節は花粉症のせいで嫌いです・・・


しかも今は風邪をひいいたため


のど痛いし


鼻水とまらないし


目はかゆいし


テストだし


辛い・・・






今日2日目が終わりました


一日目は家庭科 情報 古典でした


多分家庭科は95ぐらい(プリントからまるまるでてきた)


古典は70ぐらいならいけそう


情報も40ぐらいかな(50点満点です)


そして2日目の今日は


漢字テスト現代文


つまり国語ですね


名前を漢字テストに改名してほしいぐらい漢字がでてきました


漢字苦手なのに・・・


40いかないかもしれない^^;


ちなみに漢字が少ない実力テストなら


50点満点で40ぐらいとれます


以下コメ返
名無しさん:えっと・・・だれ?

最近お腹の調子が悪い

お腹の調子が悪く


学校を休み


発表のために準備したのが


無駄になった風です


発表してたら多分


パワーポイントのアイデアとかの関係で


一番好評化もらえそうだったのに・・・






ミナトからバトンが回ってきました


しかし仮引退をしている人が多いので


ちょっと困りました^^;


まあやっていこうと思います


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→~なり

  1...回す人
    回せる人がいない・・・
    なので回さないでおきます


   1.こけし
   2.ザイ
   3.くろえんくん
   4.ヒズミン
   5. 拓

  2...指定口調
    回せないのでスルーします

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
    従兄弟だから普通にいえば拓
    だけどメイプルとしてならこけし


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.黄土色?
   2. 水色
   3.栗色
   4.水色(ザイより薄い)
   5.謎

  5...5人と喧嘩したことは?
    拓とならいろいろあるかな


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.弓がまだ100でぽぷらにやってきたとき狩り場1でギルドに誘われた ギルド:OXYGEN
   2.ギルド:OXYGENで知り合って一番仲良くなった
   3.ギルド:Deep Blueで知り合った 少しだけ消息があってすこし安心してる
   4.くろえんくんと同じギルドで会った 今どうしてるんだろ・・・
   5.意識が芽生える前に出会った 拓やサボとは兄弟のように育った


  7...5人に与える罰ゲームは?
    できない人多いから無しで


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
    いいことなかったなり・・・
    でも悪いこともなかったような・・・
    それならそれが一番いいことかな?


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
    思いやり・常識のない人
    エピソードは一つじゃなくたくさんあって
    たくさんあったから苦手になってきた


  10...明日しようかなーと思っていることは?
    いつもどおりのことかな


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
    黒いズボンにTシャツ
    髪はこないだの頭髪検査のためすごい短くしました


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
    それはないw




コメ返
タク:協力してほしい時は協力してって言うよw

がんばろうかな

162.png


162になりました


16日にサクが切れるので


学年末テストが終わるまで勉強をしっかりしようかな


と思ってます


今度こそ学年数学トップの座をとれるようにがんばりたいです


クラストップ・学年3位・最高点との差3点などをとってるので


がんばればいけそうです


ついでに理科もトップ狙ってみようかな・・・






ずっと前から考えていた動画作成


やってみようかなと思ってます


とりあえずソフトの使い方など大分分かってきたので


学年末が終わったら試作品でも作ってみようと思います


まずは簡単な狩り動画からかな・・・


まあその時やる気があればなんですけどねw


以下コメ返

ミナト:ありがとうw
    私立合格おめでとう
    その調子で公立もがんばw

今日は誕生日

16歳になりました


コメ返
タク:日記だけど・・・?


ミナト:多分同レべの遠距離だったらもっと早いと思う^^;
    3学期に入試があるからその時また休みなんだw

今月はテストとか発表があって忙しそう

どうも


火曜日は推薦のため学校がお休みになりました


最近はよくビシャスに行っています


初ソロビシャス


これは初ソロビシャスです


9分かかりませんでした


MapleStory 2010-02-05 21-36-29-00


これはソロビシャスの後呼んで3人でやりました


MapleStory 2010-02-07 20-38-48-37


これはザイがやりたいということでやりにいきました


楽しかったです

レベルアップ

161.png


レベルあがりました


これで161です


主スキルがMAXになり


次から振っていくスキルは・・・


MapleStory 2010-02-02 21-09-28-39


にしてみました


魔法攻撃もガードできるすぐれものです


さらに表記されてないけど接触した時一定確率の気絶以外にも


相手を吹き飛ばす能力があるようです
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
