

PCでPS2

小説やPS2を借りてきて忙しいです


特にPS2をPCでやるのが面倒くさかったです


PCと繋げても画面がどこで表示されるか分からず


調べてやっとできました


リビングでは父親がうざいので


父親が帰ってくる前にやめないといけない


そうなるとやれる時間は1時間程しかない・・・


だからがんばって探しました


ただすこし睡眠不足になってきました


自分は最低8時間は寝ないと


次の日すごい眠くて(ひどい時は頭痛)


だめなのが分かりました


以下コメ返
ミナト

知らなかったのかw
他にも30レベ上げることで手に入るけど
まあ期間中には無理だね

zaizenn

がんばれば日曜日で一気に50にもなれる

サブ育成終了

MapleStory 2010-04-17 21-17-54-54


やっと斬り賊が50になり指輪貰いました


42~50はMCやってました


改めて知った


MCって鬼沸きだから効率良い、と


とりあえずこれでメインに戻れる






なぜか学校の選挙管理委員になってしまった(先生の独断と偏見)


総務委員にならなかっただけましか・・・


以下コメ返
zaizenn:

頭良くないよw
25か ちょっとこのペースだと間に合わないかもしれないね

模試終了

模試(マークシート)終わりました


英語と国語がやっぱりできなかった


運にまかせました


でも


数学はできました


応用は難しくてあまりできなかったけど


問題数はすくないから良かった


応用以外は一問だけど忘れして


落としたけど


他はすべて解けた


後は計算間違いや答えの欄を間違えてないかどうか






サブの斬り族が42になりました


@8 期間は10日


土日で50いくつもりでがんばるかな


以下コメ返
zaizenn:

26日にクエストが終わるらしいから
急がないと間に合わないかも・・・

テスト・テスト

金曜日に春休み課題テストがありました(国語・数学・英語)


数学が難しいのなんの


俺は一応進学するクラスにいるのですが


周りからは0点とったかも・・・


という声がちらほらと おいおい^^;


自分も60取れないかもしれないです


ちなみに国語はすごい簡単です


来週の金曜日には模試が・・・


すこし勉強するか・・・






指輪ゲットするためのキャラ(以降指輪)


やっと34になりました


50まで結構きつそう・・・


MapleStory 2010-04-10 21-41-38-39
↑鏡の中の暴れる猿(Lv120)


新しい町では鏡の外と鏡の中というものがあり


どうやら鏡の中の敵のほうが大分強いみたいです


ちなみにドロップ率は変わらない


むしろ鏡の外のほうが(弱いから)たくさん狩れるからドロップしやすい


ので鏡の外のほうがおすすめです


友録送られたのですがあれは誰?


以下コメ返
多分ザイ

また名前が・・・

新学年

春休みも終わりましたね


始まり早々テストがある


春休みの宿題でテスト勉強しとかないと・・・






MapleStory 2010-04-07 21-25-17-75


新たに作成した


指輪ゲットキャラです(現在25)


名前が適当なのは気にしない


極だから装備が無い


だから40までは投げをやり


40からペットボトルを装備して本格的に斬りやりそうです


50になるまではこっちを主にやるかもしれません


ちなみに指輪をゲットするクエストは


50以上になってから発生する


30レベル上げるクエストか


1~9レベルの時に受けることができるクエストを受け


それから次々にでてくる(20レベル・30レベルを目指せ)


クエストをクリアして50を目指せというクエストをやればもらえるそうです





エイプリールフールにこんな楽しそうなことがあったなんて・・・


4/1何もなかった・・・


以下コメ返
zaizenn:10~49のキャラは50になってから発生するクエストじゃないともらえない

ミナト:イベントってチュートリアル?

ちょうどよかった

誰か一緒に行こうよ


アシュラを倒そうと中に入ったのですが


最低でも2人いないといけないようです


なおアシュラを倒さずに外に出ても太陽の炎は消えないので


安心してください(自分が一番安心してた)


Lv50の冒険者を新しく作ることで


指輪が手に入るようなので


前々からやってみたかった斬り族作ってみました


そしてここでも変更が・・・


冒険者初め


なんかはじめた時でてきました


以下コメ返
zaizenn:放置してたら死んでた!なんてこともでてきそうだねw
    教えられなくても自分で探すほうが楽しいよ

ミナト:気づいてなかったのかw
    なんかサブやってる時いろいろ拡声器が流れてたけどどうしたの?

桜の木が満開

この椅子ダメージうけるのか・・・


MapleStory 2010-04-04 16-02-59-71


こないだのパッチでちょっとしたところでも変更があったようですね


例えばミニダンジョンの入り口が変わっていたり


MapleStory 2010-04-04 22-33-53-51


神殿に行くとき


変身した龍の落下スピードが上がっていたり


クリックがダブルクリックになっていたり(もしかしたら俺のマウスのせいかも)


ノートからデスクトップに変えたのでやりにくいのですが


それのおかげでさらに慣れるのに時間がかかりそうです><


それから新ボスアシュラがでたようですね


どのぐらい強いかな?


今度一度行ってみようと思います






MapleStory 2010-04-04 17-17-32-29


結婚おめでとうございます


式が途中カオスになりそうでしたw


上げ逃げしたのは内緒


以下コメ返
zaizenn

兄が出て行っても別に大して生活は変わらないからなぁ・・・
PCが手に入ったからってやれる時間は限られてるし
結局とくに変わらないから答えられないw

お古

兄が家を出て行ったので


いままで兄が使っていたPCを譲り受けました


ただマウスとキーボードは兄が持っていったので


自分で買いに行きました


結構高いですよね;


家に帰ってからは


自分が使いやすいように


ソフトやデータの移動などしていました


疲れた・・・






164になりました


164.png


zaizenn:それがリアマネかゲーム内なのかは分からないけどね
    どっちにしても子供(笑)向けだね
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
