

今日はいろんな事で議論しました


いろいろな考え方があるのが


あたりまえなのに驚いてしまいます


そこでこれ見ている人に質問です


1)友ってなに?



2)愛ってなに?byザイ



3)俺を色に例えると?


4)コンニャクゼリーの問題について


5)俺に質問ない?


6)このブログについて


7)勉強がはかどらないorz


答えれるもの答えてみてくださいw


以下コメ返

BANANA MASTER:誤字があってもスルーしなよ
             指摘されるとすこし嫌な感じがするから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1)友は友だろ
2)自分で考えろ!!!!
3)黄色っぽい赤っぽい藍色
4)じじいが食べなかったらいいと思う
5)なぜ吸わせてくれないんだ!
6)ちょっと文が短い
7)俺もwwwwwwww

うむぅ~
人によって
持ってる意見はちがうっちゃ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
