スポンサーサイト


経験値140m超えたよ・・・

木曜と金曜はINしないとか言っておきながら


INしてました


なんか工事すると配線が家中に敷かれるとか言われて


結局親が断りINできるようになりました


前回の記事で土曜に150なるとかほざいてしまいましたが


ごめんなさい・・・


やってしまいました






150達成しました!


150


ザイに見届けてもらいました


これからもマイペースでレベル上げていきます


もし見届けてくれようとした方がいたらごめんなさい


これからは気をつけます(160なんてまだまだ先になりそうだけど)

以下コメ返
ザイ:進めてもいいけど 兵のあたりで即死するかも・・・

ヒズミン:こうなると知っていても後悔した・・・
      これからは忘却もすすめていくつもりだけど
      敵が強いからきつい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
