スポンサーサイト


マラソン大会とか・・・

学校で11月にマラソン大会があります


男子は10キロ走らされます


最初の練習は初めてだということで


4.6キロだったけど


足がやばかった・・・






久しぶりにビシャスに行きました


ビシャス10月20日.


俺・拓・聖魔(83)で行きました


DKがいなかったため拓同は


爆弾を避けることに集中していたので


ソロに近かったです


ソロなら13分ぐらいかな


ビシャス10月20日


ドロは特にいいものなかったです


拓同はやはり爆死してました(右にいるため画像をクリックしないと見えない)


ミナトからのバトンを


書いてない俺は生き残って


書いた拓同は死にました


ミナトの呪いですね


その後DKが来なかったので1回で終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれは書いたやつが死ぬという呪いのバトンだったんだな・・・

なんかSSもかなしい目をしてるし。

でももうちょっとまで耐えれたんだぞ。
すごくね?

ちょwwwwwwww
あれは半分冗談のつもりで・・・ry('A
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
