スポンサーサイト


メイプルとリアルと・・・

11月のマラソンに向けて


毎日5キロぐらい走っています


今部活入ってない俺でも意外と走れました


筋肉痛も次の日には大体治ります






現在メイプルのやる時間が減りました


他にやりたいことが多くなってきて


メイプルにつまらなさを覚えたのだと思います


それでも自分はメイプルでまた友達と会いたいので


やめることはないと思います


最近はやっていても思い出ですこし狩るぐらいです


思い出5狩


MapleStory 2009-10-25 10-48-55-62


だれか狩りに誘ってくれないかなぁ?






BGMつけました  一番上のアドレスをクリックするとでてきます


本当はプレイヤーを挿入したかったのですが


挿入するとエラーがでてブログがひらけないようです


聞きたい方は自分でクリックしてください

コメ返
タク:がんばったねw

ミナト:ミナトが冗談言うと本当におこるのか・・・ 
    怖いwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺はもう終わったけどお前の走る距離の1/3ぐらいの距離だよw

10kmとか走る気でないだろ・・・

じゅ、10km・・・('A
死ぬwwwwww(ぇ

いあwそれはないっしょ^^;
起こったのはまぐれだww
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
