スポンサーサイト


マラソンの憂鬱

メイプルでパッチが終わった後エラーがでてINできないんで


再ダウンロードしてる間に更新します






学校でりょうさんと言う人とのある会話


りょうさん「俺こないだ誕生日だったんだ^^なにかくれないかい?」


俺「じゃあスマイルあげるよ(ニコッ)」


りょうさん「スマイル0円か・・・^^;」


俺「じゃあ空気やるよ ほれ」そう言って扇ぎだす俺


そうしたら俺からもらったプレゼントが一番ひどいと言いながら苦笑いしてました


ツンデレですねわかります






今年は山口の大雨のおかげで土砂崩れなどがおきて


マラソンで通れない道がでてきたため


例年より少なめの8.9kmになったようです


でも山道を通るのでアップダウン(大体高速道路の上の高さ)が何回かあり


きつさは平坦の道を10km走るより相当きついです


足だけではなく腰も痛くなってきました






ヒズミンからバトンが回って来ましたけど


回せる友達が5人もいないので断りました


この場を使ってあやまります ごめんなさい


ちゃんと☓ゲームの3回まわって吠えました


ついでにその時ミナトのバトンもやろうかなと思ったけど


やったものの末路を目の前で見てしまったため


怖くてできなかったのは内緒

コメ返
タク:今なら3kmが余裕で走れそう・・・

ミナト:人間やろうと思えばできてしまうもんだよ まあ死にかけるけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いあ、あれはまぐれだと思うよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
多分今度のは誰かさんみたいにならないと思ry…(ぇ

まぁいまなら余裕でいけるかもねwww

メイプル2倍のときは必ずINしようかなwww

メイプルやることないねうん^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
