スポンサーサイト


久しぶりにレベルアップ

151.png


151になりました


次の必要経験値155mいきました






金曜日にマラソン大会のフルコースを走りました(8.9km)


アップダウンもはげしくすごい疲れました


今体のあちこちが痛いです






新マップクリムゾン・ウッドに行ってきました


追加されていたことを最近知りました


こちらは入り口です


クリムゾン入口


鮫MAPの一番下から行けます


敵の強さは最大レベル100ぐらいで


ダメージは強くて2500ぐらいでした


クリムゾン1


クリムゾン2


まだクエストが実装されていないみたいで


これ以上進めないようです


すこし期待しています

コメ返
タク:4次にはまだまだ程遠いね
   まあ受験だし当たり前と言えば当たり前だけどねw

utiyosi:初コメありがとうございます
     目標は低すぎても高すぎても意味をもたない
     それに欲がなければ達することはできない
     だから口にするのは簡単だけど実際難しい
     俺なら目標をつくるより 楽しみを見つけることがいいと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はその先に行けたよw
でも・・・トーテムポールに当たって50kくらって死んだ('

レベルUPおめでとうございます

たしかに目標はたかすぎたら達成できなくていやになりますけど


僕は10%などにしているので


あきません^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
