

マラソン大会までもうすこし・・・

隣のクラスが学級閉鎖になりました


うちのクラスもならないかな?


そうすればマラソンでないですむのに・・・






ザイとそのお友達と神殿行ってました


思い出1です


MapleStory 2009-11-09 21-00-19-09


欠片は3~5個でたかな?


他にもビシャス行ってきました


一回目は聖魔とサボと俺で行きました


11・8ビシャ1



2回目はサボが抜けました


なのでほぼソロです


11・8ビシャ2



13分ぐらいで倒せました


もうちょっとレベル上がればソロやってみようかな


でもソロってつまらないよね・・・

コメ返
ミナト:行けるの? え?50k?5kじゃないの? 即死する・・・

utiyosi:そこまで少ないとそれは目標とは違ってくる気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんbいけるよ^^

正確に言えば、40~50kかな('A
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
