スポンサーサイト


豚インフルに注意

やばい更新さぼってたしてなかったから


書くことが結構ある


一つずつ処理していきます


タイトル通り


豚インフルに気をつけましょう


現在21人発症者がいるそうです


以下メイポ
98
99
100
こっそり100レベになりました


ちなみに100レベはわたしが弓で


ポプラへやってきたレベルです


元々は楓で活動してました


が、友達が一人消えて、二人消え


ついにはみんないなくなってしまいました


みんなとまた会いたいですw


金曜だっけ?こけしが5分ほど俺のためにINしました


戻ってきて最初に言った一言は
こけし
あほやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でした


まあ俺のMISSがあったから言ったんですけどねw


で、メルアド教えて、少し雑談して去っていきました


でも、問題が一つ


YAHOOメール利用しようと登録したけど


使い方が分かりにくい( ^^;


で、まだ一通も送ってないw


なんかメルアド登録しようとしたら


エラーがでてできないという


まぁ気長にやりますか

以下コメ返
バナナ:答えが適当すぎるw
     あとじじいが食べなければいいじゃなくて
     事件についてなんだよね

ザイ:人によって意見はぜんぜんちがうから
    自分と似てる人とばかりじゃなく
    いろんな人と話すべきだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうバナナ・・・じゃあめんどいからこれにするわW
100なったんならちゃんと言えよな。次はいってきたら叫んじゃる!!!

それとメアド教えてもらうのと音楽の入れ方コメントでやり方教えておいて~
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
