スポンサーサイト


学校行った方が楽だわ

俺の学年は4クラスあり


月曜に2組が学級閉鎖


水曜に1組が・・・


そして今日ついに俺のクラスも・・・


4分の3が閉鎖されたため


学級閉鎖から学年閉鎖になりました


やった 金曜のマラソン走らないですんだwww


なんて思いましたがすぐに地獄を見ました


宿題が多いです


国語現代文 漢字88~91を2回ずつ書く
国語古典   漢詩6個の白文と書き下し文をノートに書く
現代社会   教科書74~79 86~97を写す
世界史    プリントを2回写す(写真も手書きで)
数学      74~89の問題すべて解け
理科      プリント2枚
英語      72を写し73の問題を解く すべて和訳する 94の予習
情報      プリント
保健      ノートに記入
家庭科    74~83をノートに写す
その他    小論文を提出


といった感じです


休みは2日分(木・金)しかないので


2日でこれを終わらせろってことでしょうか?


終わらないと土日に宿題をやれってこと?















































無理!

コメ返
ミナト:30kは前にあったけど 40~50kか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

dmだな・・・
うちは学校閉鎖になっても宿題なんかひとつも出なかったぜb
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
