スポンサーサイト


終わらない宿題・・・

152


152になりました


1レベル上げるのが大変になってきたためか(現在163m必要)


上がった時の達成感やうれしさが昔より大きいです






日曜にビシャス行きました


わいわいビシャス


集まったのは12人です(一回戦は6人 2回線は11人)


本当は一回目から12人の予定でしたが


まちがえて門を塞いだ人がいるため


6人で行きました


6人フルボッコビシャス


このメンバーで5分かからないぐらいでした


そしてこの中のナイトロードさんが抜けて


門に入れなかった人を入れた11人だと


5分かからないぐらいでした


なぜか人数が増えても


時間はあまり変わりませんでした


どうしてだろう?

コメ返
タク:多分冬休み減ったな こっちはまだわかんない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
