

移動速度10って戦士にとっては重宝するよね

153.png


153になりました


もうすぐテスト期間なんでそれまで頑張ろうと思います






親分狩ってみると・・・


MapleStory 2009-11-21 14-24-57-92


地図がでてついに揃いました!


今まで何体倒したのでしょうか・・・


うれしくて急いで完了しに行きました


MapleStory 2009-11-21 14-31-12-77


スリーピーの高級サウナのここをクリックします


こ、これは?

ゴクリ

顔がよぎる

ピポパの顔

顔は消えた

笑1

笑2

神になる

おおここにいたか

お金ここにありますよ

こんなやり取りをして勲章が手に入りました

MapleStory 2009-11-21 14-31-54-88

MapleStory 2009-11-21 14-32-31-43


300億メルはもらえませんでしたが


勲章が手に入ったおかげか


お金のことなどすこしもきになりませんでした


MapleStory 2009-11-21 14-33-38-28


以下コメ返
ミナト:昔に比べれば安くなってるけど・・・俺にとってはまだ高い;;
    ふくろうで探したとき100m超えてるのもあったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
