

テスト返却

テストがどんどん返ってきてます


いずれのテストも平均点がものすごい下がってます


とくに理科がやばいです


俺の通っている高校は29以下は欠点です


だけど理科の平均は20代とか言ってました


つまりかなりの数の人が欠点とってますね


一学期は平均70とか80とかありましたが


今では40とか50とかになってます


これは一学期だけみんな勉強をがんばり


二学期はさぼっているからです


二学期しっかりがんばった方が順位は上がりそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
