スポンサーサイト


0.01%の確率(多分)

こないだサクが切れました


アランが実装されるまでサクを買わないことにしました


それまで神殿で欠片集めたり遊んだりしています


姫を手伝って来ました


神殿手伝い後悔2


手伝ってほしい方


俺の気分しだいです


今回みたいに暇なら手伝いますよ


それからザイがレベル上がってSE15になったので


30を貼っていました


最初自腹で3つ買いましたが失敗


かわいそうなので俺が5つ上げるけど失敗


友達から時間の欠片2つと交換するけど失敗


結果は9連続で失敗しました


すごいですね


すでに失敗した回数が俺と同じです


冗談半分で10回いけと言ったのが


本当におこりそうなので


期待してます


その後ビシャスに行ってまいりました


姫黒ザイビシャ


一回につき10分ぐらいで終わりました


ザイが二回死んでいるのは内緒
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

155れべだと・・・


早く3倍サク実装されてほしいっすー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
