スポンサーサイト


メンテ延長

6時からINしようとおもってましたが


メンテ延長されました


しかも延長を表示したのが6時(メンテ終了予定)より後でした


延長することぐらいもっと早くわからないんでしょうか?


せめて30分前ぐらいには表示していてくれれば


予定を変更していたのに・・・


ちなみにメンテ延長表示されるとき時間がたつにつれて


変わっていました


8:30~6:00
    ↓
8:30~
    ↓
8:30~0:00
    ↓
8:30~未定


なんかどんどんひどくなってた気がします


ちなみにこれを書いてるのは8:00です


すでに2時間延長


終了予定時間は未定・・・

コメ返
くろえん:早くないよw
     俺は大分ゆっくりあげてるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


アラン実装だからかな?^^;
正直メンテの終了時間って信用できないよね←

あと・・・相談に乗ってくれてありがとう><

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
