スポンサーサイト


最近のことなど・・・

学校でとくに何もなく普通に過ごしている風です


木曜に俺の学校は終業式があります


宿題はそこまででなくてよかったです^^;


月・火曜にスポーツフェスティバル(クラスマッチ)がありました


競技はミニサッカー・バスケ・卓球・オセロ&将棋です


卓球出たかったけど人数不足のためオセロにでました


結果は2人に1人は勝ったといった感じでした


俺のクラスには元卓球部が(俺を含めて)3人もいるので


卓球なら優勝できてたと思う






土日に2時間2倍イベントがありました


そのおかげで2レベ上がって157になりました


157.png


だけど必要経験値が200m超えてさらにつらくなってきました


神殿クエストを忘却3まで進めてみました


その際一回死にました


この辺まで来ると敵もかなり強いです


神殿で集めた欠片売ったらお金が増えてきました


なので銀猪に変えようかと思ってます

以下コメ返
ミナト:ここまで延長したのは珍しい
    もう少しはやく知らせてくれたら別のことやれるのに・・・
    また何かあったら相談にのるよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

157おめでとうw
俺も早くレベルあげなくちゃね・・・

そして←の
ByM2viewはどうやってだすの?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
