スポンサーサイト


冬休みもあと少し・・・

メイポはあまりやらなかったから


まだ35%(80mぐらい)です


レベル全然上がらない・・・






冬休みも残すところあと一日になりました


みんな宿題やっていますか?


自分はあと少しです(終るか終らないか微妙)


正月は従兄弟が来てスマブラをしたりして


遊んで過ごしたため休み明けテストがすこし心配してきました






我が家では犬を飼っています


俺が小学3年生の夏休み8時頃


TVをみんなで見ているときに迷い込んで家に来ました


飼い主を捜しましたが見つからず・・・


兄が飼いたいと言い出したので結局我が家で飼うことに・・・


今は兄は大学に向けて勉強中なので犬の散歩は免除されています


だから朝の散歩:父  夕方の散歩:俺・母・妹といったところです


しかし父が痛風で病院に・・・


その時は正月前だったので入院できずに(追い返された)車椅子生活でした


その後血液検査すると長年の不摂生で内臓も悪い状態になっていることが判明しました


病院は人出が戻ってきた途端に手のひらを返すように入院しろと言われ入院しました


そのため犬の散歩を含む家事など父の分を埋めるために


俺も今まで以上にやらないといけなくなりました


やってみると結構大変です


コメ返
ミナト:今年もよろしくw
    もっと仲良くなろうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変だね(。・ω・。)
まぁこっちはこっちで受験が大変なんだけど(;^_^A
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
