スポンサーサイト


やっとMHが30に・・・

兄のセンター試験が終わりました


余裕だそうです(自己採点して69.2%とれているとか)


2次試験がよほどひどくない限り大丈夫だそうです


とりあえずこれで家の忙しさも落ち着いてきそうです






友達が4次しました


おめでとうございます


そしてその友達がジェネシス習得のため


生命の洞窟を手伝ってと言われたので手伝って来ました


変身材料


苦労したのが鳴き声


レッドドラゴンが全然沸いてなくて


あきらめかけました・・・


リザードマン


初めの時はクエスト完了したらすぐに


変身してしまうということを知らなかったので


今回は気をつけました


ジェネクエ 姫


生命の洞窟未経験でしたので慎重に行動しました


やり方を知ってる人が2名いたので指示をしっかり聞いて


なんとか終わりました


あと1%だったので習得して試し撃ちしてる中に入れてもらい


159.png


159になりました


@1で160 がんばります


以下コメ返
ミナト:こっちも積もったのは一年の中で初めてだよw
    だけどすぐ溶けたし 道が氷になって自転車が危なくて怖かった
    だから今は恐怖心から積もらないでほしいと思ってるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
