

160になってからの方針と決意

MapleStory 2010-01-26 21-40-40-23


相変わらず神殿に行ってます


今は160という一つの目標も


突破したため


椅子集めをしてます


自分が気に入ったものだけ集めていこうと思います


でも集めるためにはそれなりにお金が必要なんで


神殿にて欠片を集めて売っています


狩っていて気づいたことは


自分は効率より黒字狩りの方が向いているかもしれません


100ぐらいのときだって吸いどころか姫にもいかずに


BPでお金貯めていましたしね


すくなくても火力だの課金だの効率だの言われて


その中から楽しみを見出せずに引退していく人と違って


自分はメイプルを楽しむことができていることが満足です


所詮ゲームなんだから自分は火力なんかより


友達とか大切にしていきたいです


以下コメ返
タク:新キャラつくらずにこのままやっていこうと思ってるけど
   もしかしたら気が変わるかもしれない
   ただ一つ言えることは                   タクのデータはやりません

姫:ありがとうw


ミナト:ありがとうw
    受験終わったら何か狩ろうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
