スポンサーサイト


がんばろうかな

162.png


162になりました


16日にサクが切れるので


学年末テストが終わるまで勉強をしっかりしようかな


と思ってます


今度こそ学年数学トップの座をとれるようにがんばりたいです


クラストップ・学年3位・最高点との差3点などをとってるので


がんばればいけそうです


ついでに理科もトップ狙ってみようかな・・・






ずっと前から考えていた動画作成


やってみようかなと思ってます


とりあえずソフトの使い方など大分分かってきたので


学年末が終わったら試作品でも作ってみようと思います


まずは簡単な狩り動画からかな・・・


まあその時やる気があればなんですけどねw


以下コメ返

ミナト:ありがとうw
    私立合格おめでとう
    その調子で公立もがんばw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画とるときは俺も入れてくれよb(・∇・●)

ミナトも誘えば賑やかになるしねo(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
