

花粉症と風邪が一緒に

春になりはじめましたね


この季節は花粉症のせいで嫌いです・・・


しかも今は風邪をひいいたため


のど痛いし


鼻水とまらないし


目はかゆいし


テストだし


辛い・・・






今日2日目が終わりました


一日目は家庭科 情報 古典でした


多分家庭科は95ぐらい(プリントからまるまるでてきた)


古典は70ぐらいならいけそう


情報も40ぐらいかな(50点満点です)


そして2日目の今日は


漢字テスト現代文


つまり国語ですね


名前を漢字テストに改名してほしいぐらい漢字がでてきました


漢字苦手なのに・・・


40いかないかもしれない^^;


ちなみに漢字が少ない実力テストなら


50点満点で40ぐらいとれます


以下コメ返
名無しさん:えっと・・・だれ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪と花粉症が一緒に発生とか…ドンマイb(・∇・●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
