スポンサーサイト


ちょうどいいくらいの難しさは無かったのか?

テスト終了しました


現在数学満点狙えそうだったのに


ラストの一番難しい問題やってる間に


時間が来てしまった・・・・・


これで10点は消えた。・゜・(/Д`)・゜・。


ちなみにテストの感想としては


間がない


といったかんじでした


どういうことかというと


体感として40~70が(ほとんど)無さそうということです


残りテスト


3日目 世界史・英語


4日目 現代社会・理科総合


5日目 数学・保健体育


だったんですが


数学(難しかったとも聞いた)と理科は簡単で高得点狙えそうです


保健は(やっていれば)簡単です


今回ちょうどいいいぐらいの難しさだったのが英語かな?


問題児は現代社会と世界史です


まあ現代社会はまだ選択問題だからいいとして


世界史は俺の周りみんなが え?と言ってました


ルイ16世やナポレオンの時代なんですが


まさかのそういったメイン?ではなく


プリントや教科書の隅にあった細かいとこばかりでてきました


しかも選択ではなく


ほとんどが漢字で書けというおまけつき


テスト後はみんなでテスト製作者の悪口言ってました 性格がテストに出てるとか


とりあえず欠点さえ無ければ数学と理科以外はどうでもいい・・・


そんな感じでした


コメ返
タク:どまありw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
