

3月の雪

最近また寒くなってきました


こちらでは吹雪いてました


DSCN0738_convert_20100310135140.jpg
↑庭です


山口では公立の入試が終わり


タクなんかはそろそろ戻ってくるのではないでしょうか?


自分の高校に部活の後輩が来るのかな?


そんなことを思ったりしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一応確認するけど入試は9日だったからな!(・ω・)

今日って言うか昨日?の天気はすごかったな(・ω・)おかげでびしょ濡れ( ̄~ ̄;)

No title

雪いいなー><←え
こっちなんか雪が降るだけでも大騒ぎするくらい降らないよw

こっちの公立入試は15日orz
既に死にかけww(ぁ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
