

春休みまでもう少し・・・

今週の金曜に終業式です


この数日間課題ですこし疲れました


何の課題かというと現代文です


原稿用紙16枚に漢字帳の文をぎっしり・・・


何時間かかっただろう・・・


これで単位はとれた(はず)


結果が出るまで不安です


春休みにも数学・国語・英語から課題が出てます


数学は28ページある問題集


英語はプリント6枚


なのでこの2つは比較的楽です


国語32ページある問題集(漢字含む)+読書ノート


なんか多くないですか?


受験生の方々も課題出ると思いますが頑張ってください


以下コメ返
タク:入試の日俺は休みなんだから分かってるにきまってるじゃないかw
   この次の学校の日 雪で一時間遅れることが連絡網でうまく回ってこなくて
   俺だけ一時間早く学校に着いた

ミナト:こっちもあまり降らないよw
    だから積もることはなかった

    それと受験お疲れ様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうw

終業式の日一緒なんだね
それにしても課題はさすがに多いね
こっちは課題なんて無いに等しいのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
