スポンサーサイト


1年目終了

もう授業もなく行っても目的のない企画をやるだけだし


お腹痛かったし


自転車がパンクしたし←重要


親でさえ意味がないから休んでいいよと言ったほどでしたので


水曜と木曜は学校さぼり休みました


そして今日の終業式はさすがに行きました


そしたら友達数人が


なんで学校さぼったの?と聞かれました


中には名前を言わずに「よ!さぼり」などという輩も・・・


ちなみに誰一人「なんで休んだの?」などと言ってくれる人はいませんでした


あれ?俺は周りからまじめって言われたんだけど???この反応はなに?


そんなことがあってその後通知表が帰ってきました


もちろん欠点は無かったです   国語だけやばかったのは内緒


特にきになったのがテストの順位でした


学年末の結果は136人/160人でしたが


課題テスト(国語・数学・英語)は38/160でした


しかも課題テストの点は英語と国語は数学の半分以下なのにこれでした


つまり俺は数学だけで結果がでれば学年トップのあたりにいけるのかな?


まあ他の教科はほとんど人並以下だけどね


以下コメ返
ザイ:課題無いだと・・・いいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
