

163

163になりました


163.png



そろそろ経験値が300mになるのですが


いったい何時間かかるのだろ






最近骨にてグル狩りをよくします


骨狩


ある日このメンバーで狩ったのですが


沸きが全然足りないw


足りなさ過ぎて2倍にも関わらず


SEによるダメージを見て楽しんでました


42k.png



たこ焼きを使った状態で最大ダメが32k程度なので


SEのすごさがよくわかります


ちなみにその日ザイがお墓落としてました


ザイ墓


そして今日は上の聖魔さんを除いたメンバーで行きました


今日もザイはお墓を落としました


相変わらずです


その後ソロビシャスを2回ほど行いました


一回目


MapleStory 2010-03-24 21-31-54-31


難なく倒せました7~8分ぐらいでいけました(トリュフ使用)


そして2回目


MapleStory 2010-03-24 21-38-43-58


俺が下に落ちた瞬間にスキル解除してきます(何回も)


そしてスキルかけなおしている間に上に爆弾がわき


1・1をくらって乳では回復が間に合わず


死にました


ビシャスがすごい強く感じた・・・


以下コメ返
:ザイ・・・かな?
 クエスト終わったし報酬も大したこと無かったし
 いいことはなさそうだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名前忘れてたかも・・・

あの時は聖魔sが頑張ってくれたし
風sにはちょっと退屈だったね~
しかし300mは鬼だね^^
今の俺なら15日ぐらいかかるかもw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
