スポンサーサイト


バグなのかな?・・・

月曜のメンテ以来


メイポ内で全角でタイピングできなくなりました


YAHOOなどの検索するときはできることから


メイポが悪いのでしょう


これだけだと少なすぎるのでリアでも


自慢になるかもしれないので注意!!!嫌な人はここで戻ろう



















先週のことだけど


マークテストの結果が返ってきました


数国英の3教科です


結果は・・・

数学学年4位

国語学年5位

英語学年126位←?


159人中です


帰った時ビックリしましたw


で、友達が30位ぐらいだったからよろこんでて


それで俺結果をみせろよと言ったので


見せたら


友:( ゚Д゚)(3秒ぐらい停止)


友;死ねーーーーーーーーー!!!


と言われましたw


それ以来数学の問題で俺によく答えをきいてきますw


英語は基礎からやれと診断されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数学と国語すごいじゃんw
少し見直したわw
でも英語は・・・
基礎をやれって言うのは正しいねw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
