

ちょうどよかった

誰か一緒に行こうよ


アシュラを倒そうと中に入ったのですが


最低でも2人いないといけないようです


なおアシュラを倒さずに外に出ても太陽の炎は消えないので


安心してください(自分が一番安心してた)


Lv50の冒険者を新しく作ることで


指輪が手に入るようなので


前々からやってみたかった斬り族作ってみました


そしてここでも変更が・・・


冒険者初め


なんかはじめた時でてきました


以下コメ返
zaizenn:放置してたら死んでた!なんてこともでてきそうだねw
    教えられなくても自分で探すほうが楽しいよ

ミナト:気づいてなかったのかw
    なんかサブやってる時いろいろ拡声器が流れてたけどどうしたの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アシュラいいなぁ~
なかなか太陽の炎がでなくって・・・
SDTにいってみる

50Lvまでならそこそこであげるとおもうんだけどなぁ~
ちなみに49のデータが今いたらどうなるとおもう?

No title

私も新しいキャラ作る時それでたわwwww
@、最初のイベント間違えてスルーしてしまったというね('

わかってると思うけど、PASS抜きされて
友と拡声器で対抗してたwwwww
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
