スポンサーサイト


テスト・テスト

金曜日に春休み課題テストがありました(国語・数学・英語)


数学が難しいのなんの


俺は一応進学するクラスにいるのですが


周りからは0点とったかも・・・


という声がちらほらと おいおい^^;


自分も60取れないかもしれないです


ちなみに国語はすごい簡単です


来週の金曜日には模試が・・・


すこし勉強するか・・・






指輪ゲットするためのキャラ(以降指輪)


やっと34になりました


50まで結構きつそう・・・


MapleStory 2010-04-10 21-41-38-39
↑鏡の中の暴れる猿(Lv120)


新しい町では鏡の外と鏡の中というものがあり


どうやら鏡の中の敵のほうが大分強いみたいです


ちなみにドロップ率は変わらない


むしろ鏡の外のほうが(弱いから)たくさん狩れるからドロップしやすい


ので鏡の外のほうがおすすめです


友録送られたのですがあれは誰?


以下コメ返
多分ザイ

また名前が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが総合学科
ちなみにうちは全部答え分かっちゃいます

俺ちょこちょこ抜けちゃってる?
おかしいなぁ・・・

俺もサブ始めました!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
