スポンサーサイト


165

165.png


レベルアップしました


久しぶりの気がしますが


ついでに時給を計ってみました


時給約26m(7.8%) 忘却4にて


計ってすこし後悔しました


次はいつになるのだろう・・・って






中間テストが始まりました


2年になって科目が大幅に変わりました


受ける科目は


化学 物理 数学(Ⅱ・A・B) 日本史 英語Ⅱ


の8科目です


化学は1年生の復習なんで問題集を2・3回とけばいいとして


物理も範囲が少ないからそこまで苦にならないと思う


数学は公式がたくさんあって使い分けるのが難しいかも


日本史は暗記がだるいな・・・


英語は・・・


とりあえず問題慣れしないといけないものが多い・・・


コメ返


zaizenn

これから3Dのものがたくさんでると思うよ
だからどういう感じか見てみると良いかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベル↑おめでとう
自給高いねw
俺なら3時間もすればレベル上がっちゃうよ・・・

なんかめんどくさいのが
増えてるねw
うちにないやつまであるよ・・・

No title

レベルうpおめでとう!
もう165かぁ・・・すごいね@@

私んとこは10科目だよ;

国語総合 国語演習
英語Ⅰ 英語演習
化学Ⅰ 理科総合B
日本史 世界史
数学Ⅰ 数学A

で全部www
多すぎて萎える・・・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
