スポンサーサイト


テスト開始

水曜のことなんですが


ロングホームルームにて学校全体での会議があるため


その議題を各クラスで考えることになりました


内容は不満や要望をグループに分かれて発表することです


そのとき俺はAグループの議長やらされました(押し付け)


一グループ6人なので議長=書記といったかんじです


問題なのはここからです


前にも言ったとおり俺は漢字が大の苦手です


そのおかげでみんなにすごい笑われた;;


その時こんなセリフも言われました


ギャップが激しくて笑えるwww


どうやら普段の俺は真面目な優等生に見えるようです(これは単純にうれしい)


なんで数学・物理・化学じゃなくて漢字なんだ・・・!


理数ならみんなの期待通りなのに!!!


と心から思いました






今日物理テストがあったのですが


あせって見直して正解している問題を


間違った答えにしてしまいました


今回は簡単なので100点とる狙い目だったのに


みなさんも時間が無くてあせっているときに


見直しはしないほうが良いかもしれません


以下コメ返

zaizenn

時給上がるのに比例して経験値も増えてるから
結局全然上がらないというねw

理数中心で進学するつもりだから
これくらいできて当然というぐらいにはなるつもり
不安がいっぱいあるけどね・・・


ミナト
1年生の間は多いところで12科目とかあるよ
2年生になれば進学と就職で分かれて
さらに文系と理数系に分かれるから
科目は減ると思うよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャップに男は弱いよ
パッとみ俺も勉強できてスポーツダメに
思われるw
うれしいような悲しいような・・・
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
