スポンサーサイト


土日も終わりか・・・

114.png
115.png
土日で2レベほどあげました


今すごいレベル上げがだるいです


効率のいい狩場ほど赤字になって


赤字なのにレベル上げるのに


武器庫で約3時間半


BPで4時間弱


弓の時は120間近の時でもオハゼで


4時間であがりました


ナイトはほんときついです・・・


今がナイトの怠慢期なのでしょうかね・・・


なんとか4次になっての期待と狩りを楽しみながら


乗り越えようと思います


話は変わりますが


ソロで道場に挑んでみました(弓)


SSは撮れませんでした><


結果は


レッドドラゴンまでいけました


レッドドラゴンはパペット置くまえに殺されましたw


前は船バルがやっかいでしたが


いまでは必殺使ってなんとか越えてます

以下コメ返
バナナの拓同:見直したって・・・
          俺そんなに悪いと思ってたのか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
