スポンサーサイト


テスト終了と模試みたいなもの

自慢含むので注意!






春休み明けテストの一週間後にあった


スタディーチャージという業者テストが


今日返ってきました


去年も受けたので成績がどう変わったか分かります


去年のテストは

国語 学年5位
数学 学年4位
英語 学年126位
総合 学年31位   でした

今年は

国語 学年64位 59位↓
数学 学年2位  2位↑
英語 学年50位 76位↑
総合 学年6位  25位↑


数学が学年トップまであと一歩でした・・・


ただ1位が誰か分かりませんでした


自分も心当たりが無く


親父曰く


1位をとって安心させないためのダミーの可能性もある とか


ちなみに校内偏差値は
国語50.3
数学81.5
英語53.5
総合69.8 です


あくまで校内偏差値なので


全国偏差値になったらもっと下がります


後ろのページに


苦手なところが問題集になっていて


一人一人に合わせて作られていました


そのため人によって難しさも違います


そして俺の数学なんですが


応用問題しかなかったです・・・


提出しなければいけないんだけど


終わるのかな・・・


それから


国語の現代文評論理解という分野で


なぜか難関大(東大とか)合格レベルになっていました


ただ古文と漢文が悪すぎたため偏差値が低かったです


数学は出来が良かったので校内順位だけじゃなく


全国順位も見てみたかったです


英語は中学のとき一桁とったことあった俺なのに


校内平均よりすこし良いぐらいまで上がってたのがおどろきです






前回より成績が伸びていて


数学もあと少しで目標の一つをクリアできそうなので


なんか勉強のやる気が少しでてきました


このやる気、中間テストでだしたかった


コメ返

zaizenn

できるように見られてそれに伴った能力がなかったら
恥ずかしいいからなんか理不尽だよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むちゃくちゃ丁寧なテストじゃんw
成績上がってうれしいのは誰でもだよ

やっぱ1位とるより
2位ぐらいのほうがやる気出るb
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
