

テスト結果

166.png


166レベル






テスト返って来ました


勉強してなかったから一部ひどいことになってたw


現代文  58
日本史A 34
英語Ⅱ  51
数学A  70
数学B  97
数学Ⅱ  51
物理Ⅰ  96
化学Ⅰ  73

総合平均   約66
理数科目平均 約77.4


数学Aは以下と以上の見間違いによって12点も落とした・・・


数学Bも同じような間違いで3点落とした・・・


物理は記号ミスと焦って見直して正解してる答えを間違った答えにしてしまうミスを・・・


100点とれるチャンス ことごとく潰れていく・・・


数Ⅱは問題集が無くなっていたから解き方が分からず


あのぐらいの難しさなら70代80代十分いけたはず


日本史は・・・スルーで・・・


夏休みに入試の過去問やってみようかなぁ


コメ返

zaizenn

俺は1位のほうがやる気出るけどなぁ
2位だとショックを受けてやる気があまりでてこないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

数学ってミスがでやすいよね~
テストってそんなもんだよ!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
