

テスト週間入り

予定通りに勉強が進みません






テスト週間に入りました


テストはこんな感じです


木曜日 1時間目:保険 5時間目:数学B (4時間自習)

金曜日 1時間目:現代文という名の漢字 3時間目:数学Ⅱ

土曜日 1時間目:数学A 3時間目:物理Ⅰ

月曜日 1時間目:日本史A 2時間目:英語Ⅱ ←欠点取る可能性の高い日

火曜日 1時間目:化学Ⅰ


幸いにも数学ⅡとBが同じ日に無くて助かりました


あったら公式が混合する可能性があった


とりあえず現在の状況


数学Ⅱ・・・証明問題が山場 後は楽

数学A・・・確立の問題だけど 楽 ただし日本語の問題かも

数学B・・・数列の最後のほう 理解するのに一番苦戦した 今ならなんとかなりそう

化学Ⅰ・・・最後の日の上に計算問題が解けるので 前日までは力を入れない

物理Ⅰ・・・最も難しい気がする 数学Ⅰの応用みたいな問題がたくさんでてくる


時間切れになりそうな科目が多く


なかなか厳しい気がします


コメ返

zaizenn

あまり期待しないでくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めんどくさそうだねw
月曜日頑張れ~
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
