スポンサーサイト


目標達成

欠点なし+理数科目の平均80越え達成しました


トップとれたのは物理と数学Ⅱだけなのと


90以上が一枚も無いのがすこし残念ですが


数学A 84 トップは86

数学B 89 トップは90

数学Ⅱ 77

化学Ⅰ 89 トップは98

物理Ⅰ 80

英語Ⅱ 36(欠点ぎりぎり)

日本史 38(欠点ぎりぎり)

どうみても漢字テスト現代文 55

理数平均 83.8 中間より6ぐらい↑
総合平均 68.5 中間とほとんど変化なし


反省


数学A・Bはもっとミス無くせば90いける


化学は化学式で→と=を間違えて書いてしまい10点が・・・


物理と数学Ⅱはとにかく時間が足りない


といった感じです


簡単に言えば


ミスを少なく 計算を早くすれば


平均90もいけそうです






反省文なんですが


本来は2枚書かされるものなんですが


俺は言い訳をしたとか言って4枚にされました


その先生は俺の嫌いな頭の固い自分に逆らうやつが嫌い


そんな考えを持っている人でした


周りの友達に聞いてみたところすごい嫌われてたw


そして反省文提出するとき先生は朝までに提出としか言ってないのに


なぜか8時20分までに提出することになっていて


遅れて出した俺はまたさらに一枚追加されました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それあるwww
私もさー、提出物朝出せとか聞いてないのに
遅れたとか言われて部活禁止にされたw

そんで、呼び出しといて「何できたの?」って言われたorz
お前が呼んだんだろうg(ry

私もそういう人苦手・・・;
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
