スポンサーサイト


梅雨最後と思われる大雨

昨年の土砂災害もありまして


火曜日は途中で下校


水曜日は休校となりました


ただ俺のところまで連絡がこなかった・・・


そのおかげで俺は学校に着いてからそのことを知った


俺に連絡をよこすやつに問いただす必要があるな


ちなみに土砂崩れの恐れがあるから


一部の道路は通れなくなっています


そのため俺が学校に行くための道路がすごい渋滞に・・・


コメ返

ミナト

そういう先生って理不尽だよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々あってぶろぐ移転したんで
こっちによろしく><
http://mintleaf265.blog134.fc2.com/
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
