スポンサーサイト


オープンキャンパス

山口大学のオープンキャンパスに行ってきました


俺が行ったのは工学部があるところです


ちなみにうちの学校から行ったのは俺一人です


経済などの文系の方は5人ぐらいいたのに・・・


うちの学校理数系が少ない


ちょうど従兄弟が行くといってたので一緒に行動することに


来場した車を見ていると香川や大阪と


結構遠くから来ている人もいるようでした


あまりまだ大学について調べてなかったので


資料などはありがたかったです


特に見たかったのは電気電子の電磁を利用した何か・・・


何かというのは説明を見そびれて何がどうなっているのか


分からないからです


いくつか興味を持った学部もありました


応用科学・電気電子・機械工学


この辺の研究がおもしろそうでした






9月に模試を受けるので


そこで今の自分の実力が分かります(ついでに大学の判定もでます)


学校の外でも通用するのかすこし楽しみです(数学のみ)


もし結果が出ればそれはセンターに通用するということですからね


問題は英語


英語は単語をやればなんとかなるとか言われたので


これから書きまくるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オープンキャンパスってなんかしんどいらしいね
いった友達が「朝の5時に家でた」とかいってたし

大学もいっぱいあって大変そうだな~
模試いい結果まってるよ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
