スポンサーサイト


あっという間だった

夏休みももう終了ですね


2学期が始まって初めに課題テスト


次に文化祭


そしてさらに模試


夏休みの間ほとんどINしてなかったけど


模試が終わるまでINほとんどできないかも


忘れられてないといいんだが・・・


とりあえず


兄に数学だけでも勝ちたいと思っているので


少しの間がんばります






夏休みの携帯を開けた回数10回に満たなかった気がする


従兄弟に普通の高校生じゃないだろ と


つっこまれました


コメ返

zaizenn

5時?それって県外?
俺は8時頃出たけど・・・
今まで井の中の蛙状態だったからあんまり自身無いよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に2学期っていろいろな行事があって
大変ですよね~

僕も携帯かって間もないんですけど
学校始まったら全然パカパカしてないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケータイにメール送ったから見ろ(_´Д`)ノ~~
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
