スポンサーサイト


テスト期間

夏休みの課題テスト返って来ました


国語


平均81


俺83


全体的にめちゃくちゃ点数高かった


夏休みみんな勉強したんだなと思ったら


数学


クラス平均31 隣の進学クラスは23


俺79 クラストップは83


ちなみに問題が難しいわけではありません






テスト期間に入りました


今回はちょっと物理が難しくなってきた


科学がちょっとしたミスでまだトップとれてないので


次こそ・・・!


日本史は欠点じゃないなr






友達が頭痛になったとき心配して


「頭・・・大丈夫?」とか言わないように


殴られるから


コメ返

zaizenn

こっちは運動会はないよ
残念ながらその距離は女子なんだ・・・
マラソン好きな人なんてほとんどいないだろうねw


ミナト

お疲れです
距離は約10km
早い人は30分切るぐらい
遅い人は50分ぐらい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

国語平均高っ!
数学は、私のところは習熟度別に分かれてるんだけど
一番下のクラスの平均点がそんな感じだよw
一番上ははんぱないくらい高いけど・・・

・・・もしかして実際に殴られた?^^;

No title

わー
点数たっかーい
すごーい

物理は公式さえ覚えたらいい点とれるよ~
科学は無いからわかんないや
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
