スポンサーサイト


しばらく

無事テストも終わりました


ただ次は先生に誘われて


数検の準2級受けることになりました


11月20日それが終わったらすぐに期末・・・


まだまだ忙しくなりそうです


最近はマラソンに向けて週2ぐらいの少な目のペースで走ってます


そして気づきました


5~6km走っているんですが


スタミナは結構余裕なのに


足がめちゃくちゃ痛いということに


足首よりちょっと上の辺りがやばい


走るのに耐えれない


とりあえず筋トレするべきなのかな?


コメ返

ミナト

うん殴られたよw
ちなみに今日も殴られた
理由は大体俺がしれっと言ったことに対する報復



ザイゼン

公式覚えたから結構いい点取れた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

数検かぁ・・・すごいね@@
私は漢検の準2級を受けるよw
そして同じくすぐに期末・・・orz

あー;それあるw
筋トレするのもいいと思うけど、あんまりやると逆効果らしいよ><
私は走る前に準備運動をしっかりやるようにしてるw
ってちょっと趣旨が違うか;;

No title

数検なんてあるんかい・・・
我ら工業生とはほぼ無関係やなw
まあ頑張ってな

そういう時は我慢して走り続けるに限る!
気持ち折れたら自然と足とまっちゃうからねw
脚の感覚がなくなったら最強モードだよ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
