スポンサーサイト


4次今週か来週中になるよ

高校の頭髪検査でひっかかってしまったので


髪を切りました


短めにしました


以下メイポ


今日は狩って10分もしない内に


雷シュリと鎧下ジャンプ10%がでました


で、その後レベルを上げていき
108.png
109.png
109になりました


でも、その間に2回ほど横がきました


その二人の横は両方とも人がいるかどうかの


確認をしなくて狩りました 以下はその会話
俺:横?
横1:おまえだろwww
横1:俺10分前から狩ってたもん
俺:俺1時間以上前から狩ってたんだけど・・・
横1:mjk
横1:サーセン


これはまだかわいいですね


ですが二人目はyaiba.png

俺:横?
横2:そっちがな
俺:は?

この横は確認してないのに俺を横とか言いました


最初は↑のやつと同じパターンかと思いましたが


その横は俺が何も言わずに狩っていると


5chへ逃げていきました


俺は↑のSSを撮るため追いかけたら


その横はその後から落ちました


つまり自分が横しているのが分かっていたということですね


これには怒り以外にあきれました


どうもこの二人は口調から小学生かと思います


低年齢層が厚いメイポなのでしょうがないと思い


ほっときました


みなさんも冤罪かけられないように注意

以下コメ返
ミナト:コメントありがとうございます^^
    これからよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lv上げはやすぎwww
4次したら少しは手伝えよ~v-218
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
