スポンサーサイト


ドロップ率4倍???

きょうも2時間ほどBP狩ってました


やっぱり横がきたりしながらも


まったりレベあげてます


狩っている途中


雷シュリがドロップしました


俺:やった!!!


モチベーションがあがりそのまま狩をして


10分程で


また雷シュリがドロップしましたw


俺は欲がないとドロップ率が上がるようです


サブ(倉庫)に預けてみるとこんなに品物が増えていることに


気づきました
売品
現在サブに持たせてる雷シュリが6枚


拓同に売ったのが4枚


つまり俺はすでに10枚もドロップしたことになりますね


まぁその分持ち金も減って10mほどになってますけど^^;

以下コメ返
バナナ拓同:4次なってもブランディッシュが
        30になるまでは手伝えないよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

=130になったら手伝うってこと?
そんときにはもう4次してると思うからおせーよ(#゚Д゚)v-217
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
