スポンサーサイト


吸いについて本気で考えてみた

登校中不良に出会うから怖いこの頃


今日も雷シュリでました


これが俺の無欲の力ですw


今日はタイトル通り考えてみました


原因は前々回の記事から吸いのことが


コメントで書いてあったからです


尚この記事は自分からの価値観で書いてますので


そのへんはよろしくです


私は吸いは悪いこととは思ってません


しかし、人をまるで道具のようにしているのは嫌いです


友達などの愛情で吸わせてもらっているのは別にいいと思います


ある聖魔さんたちの一言です

A:4次になったとたんに狩りに誘われます;;
B:まるで自分を道具のように使われて悲しいです

等一部の方たちは言ってます


ジュニアを求める時もよく狩るジュニア募集


といっている人が多いです


人と接する時は相手の考えや気持ちをできる限り理解しないと


嫌な気持ちにしてしまうと思います


相手を道具と思えばそんな事を思うことはなくなり


思いやりがなくなっていくと思います


文章は気持ちが伝わりにくいため


特に気をつけましょう

以下コメ返
バナナの拓同:そのコメントは俺には俺のことを
          道具のように思っているように受け取れるよ
          4次までの怠慢期は投げは楽な方だから
          一度は経験した方がいいと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吸いの話はおいといて
なんか音楽が入れられないんだけどなんで?
なんか入れ方変わったの?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
