スポンサーサイト


土日こそレベルを上げる 目標117ぐらいで

今日もあまり狩しませんでした


110はある意味境目ですからね・・・


やっぱりBPがつらいのが一番の原因かな


1時間で10%(1.8m)ほどしかもらえない;;


俺の狩りが下手糞だからかな?


まぁなんとか新しい狩場をみつけます


なかったらBPで


音楽をMP3にしてみました


自由に入れれなくなりましたからね


問題は他の人にも聞こえてるかな?


それとコメントで前回のSSのことがかいてありましたが


これはパラパラマンガになっているだけです


やり方はめんどくさいから書きません


他力本願では人間だめになっていくと思うので


自分でがんばってみてください

以下コメ返
Mr.バナナ:ということで自分でしらべてくれ
       ちなみに俺は装備完成しているから
       これ以上強化しないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

110~が一番ツライ時期だよね・・・。
特に118~なんて死にそうになるよ><。
まぁ、てっとり早いのはBSとヵに骨吸わせてもらうことだけど・・・。
ソロ狩りとかならバイキンもいいらしいよw
それか卵とかw

わかったwどうにかして調べてみるわ(たぶんやらないと思うけど)
それと今バイキング狩ってるけど、
武器とか防具がでれば黒字で出なければ赤字って感じだから結構いいよw
ちなみに音楽は聞こえてないb
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
