スポンサーサイト


結局あまり狩る気力がおきなかったorz


とりあえずブルーワイバーンに偵察いってみました


赤字はひどかったけど時給30%はいってました


いこうか迷い中です


今日2時ごろ従兄弟(サボロニー)が来ました


なんか何かしらの帰りに眼科いくらしく


30分ほど時間が余ったから


近くにある家にきたようです


その時にキャラをすこし貸して貰いましたw


4次スキルのラッシュが集めること意外に移動と回避につかえ


おもしろかったです^^


これで少しは4次へのやる気がおきればいいなぁw

以下コメ返
ミナト:むしろ俺は118ぐらいからは4次まであと少しって事でモチベーションあがって
    一日で120までいってたw

拓:作るのに1~2時間はかかると思うよ
   それはあくまで投げだろ
   ナイトでは突っ込むから確実に赤字
   てかこのまえ武器庫で大量に薬つかったって書いてたけど
   ライフドレインあげなかったの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でもいっちゃあ悪いかも知れんけど兄はDK、ふみはH EROだからねw4次スキルとか全然ちがうしねw
おっといけないところをあけてしまったなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
英雄168

ポプラにて活動再開

現在大学2年生 ソフトとハードの基礎を勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
